ロスバッハーの新着情報をお知らせします。

ロスバッハーが日本に来てからまだ数年。すべての人の渇きのために、これから進化していきます。ここでは、そんなロスバッハーの最新情報をお届けします。

たまな食堂×Rosbacher
コラボレーションイベント・
試飲会のお知らせ

2016年7月8日(金)〜10日(日)の3日間、ららぽーとTOKYO-BAYにて、体に優しいお料理を提供するたまな食堂さんとのコラボレーションイベントを開催します。

9日には、ロスバッハーが応援する石川歩投手が所属する千葉ロッテマリーンズさんも北館1階中央広場にてイベントを開催予定。こちらの会場にもお邪魔して、ロスバッハーの試飲会を実施します。

ららぽーとTOKYO-BAYへのお買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください!

【場所】
ららぽーとTOKYO‐BAY・南館1階 たまな食堂船橋店

※試飲会は北館1階中央広場にて行います。

【期間】
2016年7月8日(金)〜10日(日)

※千葉ロッテマリーンズさんのイベント、およびロスバッハーの試飲会は9日限定で実施致します。

【イベント内容】
7月8日〜10日の3日間、たまな食堂でお食事いただいた方に嬉しい特典をご用意しております。

☆特典1☆
期間中、たまな食堂でお食事された方の中から5名様に、QVCマリンフィールド千葉ロッテマリーンズ公式観戦チケットをプレゼント!

☆特典2☆
期間中、たまな食堂でお食事いただくと、毎日200名様にロスバッハーパワースパークリング500mlペットボトルをもれなくプレゼント!

☆特典3☆
イベント期間中、たまな食堂船橋店のLINEアカウントをお友達に追加いただいた方全員に、ロスバッハーとコラボレーションした15日新登場のメニュー「たまなデトックスウォーター」を半額(¥400→¥200)でお試しいただけるクーポンを配信致します!

9日10:00〜開催予定の千葉ロッテマリーンズさんイベントでは、お子様から大人まで楽しめる企画が盛りだくさんです。

ららぽーとTOKYO-BAYにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。